Site Overlay

スケッチ旅行の下見

10/11(日)アート・アンド・ユーの日帰りスケッチ旅行を企画しました。主人の存命中から10年間、年1回開催していましたが、去年は、参加人数を集める自信を失くしてお休みしてしまいました。でも今年は行きますよ!!どこへ??「愛知県豊田市稲武町」です。猿投グリーンロードを降りて、紅葉の香嵐渓で有名な足助町からさらに山奥へ。月曜日6/29に下見に行ってきました。本当にレトロな町でしたが、ハイキングロードあり、温泉あり、体験工房あり、吟醸工房ありのなかなか楽しい町でした。写真は、町を散策していて見かけた民家の軒下。ゴミアートしていました。

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes