Site Overlay

I’m very busy with my work.

7/14の書き込みからのあれやこれやで゙す。
7/14(火)にデコパージュ体験教室がありました。シャドーボックスは、デコパージュの中でも一番人気です。同じ絵を何層にも張り合わせて立体画を作ります。
7/16(木)には、韓流パッチワークのポジャギ一日体験教室を開きました。色とりどりの麻布を絹針でチクチクと縫い合わせていきます。裏表のない美しい模様のパッチワークができました。
7/18(土)は、絵本体験教室がありました。わずか2時間で8ページものの絵本を作りました。
お話を考えること絵を描くこと、マンガや絵本は、総合的なアートだと思います。
この日は、美大受験コースの作品講評会もしました。7/20(月)から始まる夏期講習会に備えて
1学期後半の課題を5人の先生から厳しく講評してもらい、夏休みの実技力アップにつなげていきます。
7/19(日)午前中に石彫、午後から名古屋芸術大学のオープンキャンパスを訪れ何人かの教授にご挨拶、それから、この大学で助手をしている教え子に大学の施設案内をしてもらう。学生時代に戻りたいとしみじみ思う。

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes