Site Overlay

ペットのイラスト教室


4/3(土)イラストレーターの大坪裕子さんを講師にお迎えして、「ペットのイラスト教室」を開きました。
自慢のペットをイラストにして額に入れて飾りたい方は多く、私も過去に何人かの方に依頼されました。
今回の教室は、画家に依頼して描いてもらうのではなく、自分で描いてみようという教室でした。
スプリングスクールでは、都合により昨日1日だけの開講でしたが、やってみたいけど都合が合わないという方もいて
サマースクールで再度、教室設定をしますので、今回できなかった方は、是非サマースクールにお越しくださいね。

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes