Site Overlay

体調不良です

image.jpeg

朝起きたらめっちゃ頭痛と吐き気。休日診療の病院から、脳のCTが出来る大病院へ。結果、大丈夫だったので、ホッとしました。昨年年末の人間ドックで、要精密検査が、4箇所。病院4つも行かなきゃいけない。その他には、眼科、歯科はレギュラーだし、医療費控除して貰えるくらい、お金つかってます。昨日、大病院の救急待合で、聞いてた患者さんのお話。若い主婦と警察官の事情聴取。夫婦喧嘩の末、殴り合いになって、彼女が怪我、夫は逃走。近所の人の通報で救急車で、彼女は搬送されて来たようだった。見たところそんなにひどい怪我ではないし、話も冷静にしてるし、加害者の夫の事も庇ってる。私だったら、取り乱し叫び、旦那の悪口言いまくりの所だ。彼女は、2人の幼子を知人に預け、夫の母を呼び、あくまで冷静だ。偉いなと側で聞き耳をたて点滴を受けていた私でした。iPhoneから送信

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes