Site Overlay

粘土

ドーン!!!

般若 粘土

おはようございます! スタッフEです!

Eは、いま粘土を使って、般若面の原型を作っています。
なんで、そんなことを…と言いますと
先日、アニメの『鬼灯の冷徹』に出てくる鬼灯さん?のコスプレする!
という友人にそそのかされ、アニメを見まして
出てきた般若面を面白く感じ、ムクムクと創作意欲が湧いてきたのです♪( ´θ`)

作って満足してそれでおわりなんですけどね。作ったお面は友人にあげようかな…

スタッフEは、画材オタクなので、すぐ色んな画材や道具に手を出してしまいます。
今月は24日から第38回日本ホビーショー
に行き
新しい楽しいことがないか、何かご紹介できるものがないか
探しに行ってこようと思っています!

ではっ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^ω^ )┘

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes