Site Overlay

スイーツ!

おはようございます!スタッフEです!

今日はホビーショーで体験してきたスイーツデコのご紹介~

既存のアイテムを組み合わせて、くっつけるだけで自分好みのデコが出来てかんたんで楽しい体験が出来ました
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
デコ体験
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

乗せるだけじゃ物足りない~という方でも
シリコン型や着色素材などかなり多様なアイテムが出ていてものすごく楽しそうでした!

ミニ四駆など模型で有名なタミヤさんでもスイーツデコ用のアイテムが豊富に出ていて、
より楽しく、オリジナリティのある作品作りに重宝しそうなものがたくさんありました!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
タミヤさんデコ作
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
焦げを再現する用のものやアイシング、イチゴジャム用のものなど!

クレイを使ってこんなにも色々なことが出来るのかと
驚きと感心と空腹感を感じながらスイーツデコを見てきました(`・ω・´)

さて、次回はEが体験してきたある“絵の具”についてご紹介をします。

ではまた(*´∇`)ノ

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes