Site Overlay

トライアル

おはようございます!スタッフEです!

今日は~
ホルベイン2014年3月新発売

ホルベインから2014年の3月から発売になった
透明水彩絵のトライアルシートのご紹介です(●´∀`)ノ+゜*。

ホルベインの透明水彩は108色あり
カラーチャートを見て「これだ!!!」と思って買っても
自分の好きな紙に塗った時に
紙の色の影響で想像していた絵具の色と違い
しょぼんとすることがまぁあるのですが(ノд`@)

ホルベイン色と紙

これは上から
ホルベインの
・ピーコックブルー
・オペラ
・パーマネントイエローレモンを
左から
・シリウス
・画用紙
・白象画紙
・ワトソン
に塗ったものです。

色味のある紙と真っ白の紙では色が微妙に違ってみえますね(。→∀←。)

このトライアルシートは
2枚で180色全て乗ってるので
1本買う前に買って好きな紙で試したり
手持ちの絵具との混色を試したりとても便利です!

1本買う前に、気になる名前の色があるけど
どんな色か試してみたい!というときにぜひ!

ではまた次回っ(◎´▽`)ノシ

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes