Site Overlay

クロッキー帳

おはようございます。スタッフEです!

今日のご紹介はクロッキー帳です!marumanの!

いまさら~と思われるかもしれませんが、この形!

クロッキー帳
クロッキー帳

正方形に近いサイズ!かわいいですよねー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今までは、これの倍のサイズのものか半分のサイズのものをよく鞄に入れて持ち歩いていたのですが
大きい方は出先で広げにくい気がするし、小さい方は、描きごたえがなくて物足りない感じがありました。
が!
このサイズは本当に個人的に鞄に入れるのにぴピッタリなものすごい使いやすいサイズなんです!!!
使いやすい~~好き~~~ ヾ(≧∇≦*)〃

というわけでスタッフは見つけてすぐに買いました (`・ω・´)
そして、日々のらくがきに使っています!

みなさんも是非鞄に入れて毎日のクロッキーに活用してみてください!

余談ですが

スタッフEの棚には使いかけのクロッキー帳が7冊あります(^v^)

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes