Site Overlay

名古屋造形大学下尾教授の出張講義

7/4(土)pm1〜3名古屋造形大学の下尾教授を招いて、「美大を目指す高校生のためのキャリア教育」の講演会をします。美術やデザインに興味があるけど、将来プロになれるのか〜,美大を卒業してもどんな仕事が自分にあっているか不安…など、自分らしさを大切にして、考え方、生き方を学びながら、将来の姿を考えるヒントをご教授してもらいます。御父兄の参加もできます。美術大学への進学を考えている高校生とご父兄は、漠然と将来が不安だと思います。この機会に美大の教授に思いをぶつけて質問してみましょう。塾外生の聴講は、500円です。事前予約が必要です。bidai201307

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes