Site Overlay

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
アート・アンド・ユーの1月の作品展をご紹介致します。
アンティークビーズ刺繍による1品1品ハンドメイドのブローチ作品の展示販売です。凄く素敵な動物モチーフのお洒落なアクセサリーが揃いました。一見の価値有りです。お気に入りの作品があると良いですね〜

アート・アンド・ユー年賀状
アート・アンド・ユー年賀状
中日新聞知多版
中日新聞知多版

先月末の絵友会展には、大変多くの方にご高覧頂き誠にありがとうございました。阿久比+半田のケーブルテレビCACさんにも取材をしていただき、作品展の様子を地元テレビにて放映してもらえました。
今日は、中日新聞の知多版「ちた元気人」という欄に、私を取り上げて頂きました。私よりもずっとずっと頑張っていらっしゃる諸先輩は、大勢いらっしゃるのに、私ごときが出しゃばってしまい恐縮です。
バブル崩壊→転職→大震災→引越し→開業→突然死
など様々な出来事を乗り越えてこられたのも、両親、息子達、スタッフ、生徒さん、お客様…皆々様のおかげです。
60歳60キロ、残りの人生は、恩返しの人生です。こんな私でも、何かの役に立てれば幸いです。

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes