Site Overlay

2学期が始まりました。

9月になり、今年も残すところ4ヶ月。今月は、巷でシルバーウィークと言われる5連休があります。当店では、平常どおり月曜定休のみですので、臨時休業はありません。平常営業していますから宜しくお願い致します。
今週は、キッズアート教室で紙粘土工作をしています。今、小学生は、9月末の運動会の練習でへこたれています。
昨日は、こうきくんが、いつもよりハイテンションで、紙粘土に語りかけ、紙粘土と唄い踊りとても楽しげでした。そこへ、カナダ君が「人生はかつお節♪♪♪~」と唄いながら教室に入ってきました。しばらくすると、はつねちゃんが憂鬱そうに入ってきました。「ああ・・・運動会いやだ、今日は組み体操の練習だった・・・・涙」美術系にとって体育会系の行事は、苦手な子が多いように思います。
今日は、美大受験コースの夏期講習会作品の講評会をしました。推薦入試まであと2ヵ月もありません。頑張りましょう

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes