Site Overlay

インフルエンザその後

体調の完全復活のないまま、働いています。
週末は、私立美大の推薦入試結果が出て、全員合格でした。
名古屋芸大・・・2名
大阪芸大・・・1名
名古屋学芸大・・・1名
とりあえず、良かった。

土曜日に出光興産主催のクラシックコンサートを聴きに行く。しょぼかったです。
夜、マイケル・ジャクソンの「This is it」を再び見に行きました。
同じ映画を期間中に2回観るのは、「千と千尋」以来。
隣の席の父と子の二人連れ、父(私と同じくらい)が息子(小4年くらい)に向かって
「○○くん、お父さんが映画の途中でマイケルと叫んだらどうする??」と聞いていた。
ああ、その気持ち痛いほどわかると、私は隣で納得していました。
映画が終わって隣を観るとお父さんは、下を向いて哀しげにしていました。
私も2回目の方が1回目よりも泣けてきました。涙涙でした

日曜日は、新制作と大学の同級生、先輩の三人展を観に栄へ。
作品展会場で実に30年ぶりに同級生2人に会う。同窓会的な出会いを喜ぶ歳になりました。

栄のオアシスの下で各地の社会人吹奏楽団のコンサートをやっていて、
昨日の出光よりよほど心に響く演奏が聴けました。

阿久比に引きこもってばかりいないで、町に出かけるのは、刺激的で良いこと・・・

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes