Site Overlay

ネイル☆

おはようございます! スタッフEです。

寒い寒い〜と言っていたら、昨日は雪が降ってきてびっくりしました。

そんな中、スタッフEはネイルに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回は春の流行色の白を逆フレンチに、そこにアートを入れて貰いました☆
アートに使っていたのが、リキテックスのアクリル絵の具!
紫や青、グレーを、『たらしこみ』の技法を使い、円を入れてもらいました。

(写真では薄くて見にくいかも…(-_-))

image

作業を見ながら「これは日本画を描くときに使った技法だ…」と思いながら
無言で一生懸命みてしまいました (〈◎〉皿〈◎〉)

次はどんなアートを入れて貰おうか、暖かい気温を思いながらデザイン画でも
描こうと思います。

春〜早く来い〜

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes