Site Overlay

イエロー

おはようございます! スタッフEです!!!

今日、通勤途中の道でタンポポを見つけました〜

外で咲いている花を見ると、季節を移ろい感じますね。
そんなタンポポを見ていて思ったのは
黄色の鮮やかさ!

花を描く時に特に感じるのですが、実際の黄色を紙の上でどう再現したものか…
ということに、よく悩みます。
混色や重色をしていくと、どうしても濁っていくように思い

HWC ホルベインウォーターカラー
HWC ホルベインウォーターカラー

黄色は絵の具を揃えてしまいます。

まぁ、おんなじような感覚で青も緑も増えていって
かなりの色数がパレットに揃っていますが( ´ ▽ ` )

みなさまも是非、水彩絵の具棚を覗いてみてください

スタッフEも帰りに覗いて帰ります
また、絵の具買っちゃうかも(ノ_<)

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes