Site Overlay

夏!サマー!

おはようございます!ごぶさたしておりますスタッフEです(^O^)

今日はアクリルガッシュの紹介です!
スタッフEは普段、ターナーのアクリルガッシュを使っているのですが
ターナーのアクリルは種類がたくさんありますよね~

Eは、アクリルで人物をよく描いていたので白の多く入った
パステルシリーズをたくさん持っています!
同じ色をまた次も使いたい!と思っても、自分で微妙に混色した色を
再現するのは難しいですよね~混色にかける時間ももったいないと思ってしまうので
私はすぐ新しい色に飛びついてしまいます……

最近、お店で見かけたのがこの『ターナーアクリルガッシュ<ジャパネスクカラー>』です!

ターナーアクリルガッシュ ジャパネスクカラー12色
ターナーアクリルガッシュ
ジャパネスクカラー12色

Eはジャパネスクカラーも数本持っています『海老茶』『深緋(こいひ)』『海松藍(るみあい)』を持ってます(^v^)
そう!名前が日本名!!!

マットで細かい砂のような質感でギラつきが少ないマットな質と、落ち着いた色の展開。
ジャパネスクカラーシリーズは69色。
和のテイストを持ったイラストや、絵画表現にとても役に立つはずです。

全部集める前に12色のセットを買って是非、新しい質感を試してみてください(*^_^*)

ではまた!!!

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes