Site Overlay

手作りリース

おはようございます!スタッフEです。

もうすぐクリスマスですね!!!
スタッフEはハロウィーンを楽しみ損ねたので
クリスマスに力を入れようと思っています(`・ω・´)

その一つとして、今年はリースを手づくりしました!

ジャーン!!!

手作りクリスマスリース
手作りクリスマスリース

去年、実家の松が松ぼっくりを落として枯れてしまい、たくさんまつぼっくりがあり
去年、制作のためにユーカリを購入したのをドライフラワーにしたのを使い
去年、サンキライを飾ってほおっておいたのをバラバラにして
去年、おみやげでもらった木の実たちをくっつけ
去年のクリスマスプレゼントに付いてた金色のリボンを付け……

簡単に言ってしまうと、去年の残り物で作りました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

リースのベースを購入し、工作大好きの必需品グルーガンを使いパパッと1時間ぐらいで作ってしまいました!
充実感ぁるわ(´∀`)

これから自転車通勤用にガーゼマスクを手作りして、クリスマスカードの準備もはじめようと思っています。

今年はクリスマスツリーは飾るのかな?
年賀状の準備も始めなくてはいけませんね!年末忙しい!!

でっは、また次回(´∀`*)ノシ バイ

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes