Site Overlay

【作品展のお知らせ】近藤武司作品展 「旅のひとこま」 6月4日(火)開催します。

【作品展のお知らせ】
近藤武司作品展 「旅のひとこま」 
日時:2024年6月4日(火)~ 6月23日(日)
AM 10時~PM 6時 ※月曜定休

作者の近藤さんは知多地方の小中学校に約40年教諭として務め、
その傍らに英国の画家「アルウィン・クローショー」の教本をお手本に独学で油絵を勉強していました。
退職後は旅行で訪れた国内外の観光地の風景を写真に取り、帰宅後に旅の思い出を込めて構図、色をアレンジして制作しています。
今回の作品展はそうして描き貯めた「旅のひとこま」を展示いたします。
ぜひご覧いただき、旅の思い出について語り合っていただければと思います。

会場『Art&You』1階ミニギャラリー
知多郡阿久比町白沢上蔵々31
☎️0569-48-8678

#作品展
#アートアンドユー
#ギャラリー
#油絵

この記事をSNSでシェア!
Copyright © 2024 アート・アンド・ユー. All Rights Reserved. | Intuitive by Catch Themes